第三の眼が仕掛けた催淫効果により触手快楽に溺れる「古明地さとり」

東方Projectの古明地さとりは、左胸部に付いている「第三の眼」により人の心を読むことができる。読める心は表層意識に限られいるが、催眠効果のある想起「テリブルスーヴニール」を使って相手のトラウマを思い起こさせ、間接的に記憶を読むこともできる。@factoryの「淫欲催眠」は、東方Projectより「古明地さとり」のコスプレ作品。さとりにとって能力を発揮するのに欠かせない第三の眼が、独自の思考を持ち彼女の幼い身体に襲いかかる。

さとりにとっては、身体のパーツの1つであると思っていた第三の眼が、ある日を境に人格を持つようになった。こうして、さとりにとって欠かすことのできないパートナーとなった第三の眼は、事あるごとにさとりの心を読み、エッチな悪戯を仕掛けてくるのだった。さとりが、エッチな気分になるのは、決まってイケメン妖怪に遭遇したあと。胸が時めくと同時に、子宮が左右に揺さぶられ、得も言われぬよい気持ちになるのであった。さとりが女として興奮状態にあることを察した第三の眼は、触手を伸ばし敏感な部分を刺激する。そして、催眠効果でさとりを意のままに動かすのだった。こうして第三の眼に支配されたさとりは、淫らな自慰行為に耽りし、快楽の淵をさまようのであった。

淫欲催眠
@factory
東方プロジェクト 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり

キーワード: @factory, 東方Project, パンツ, オナニー, アナル, 触手

2013年08月28日 23時56分