このロリコンめ!シリカちゃんの無毛ワレメにローションを塗りたくれ

女の子は、かわいくてエロくて若いのが最高だ。さらに、避妊不要で中出しOKということならば、人気が集まるのも無理はない。アキバ変態サークルの「SAOぱいぱんロリプレイヤー竜使いシ○カちゃんと透ける下着でローションぬるぬるプレイでHしてみた」は、「ソードアート・オンライン」(SAO)のロリっ娘「シリカ」ちゃんとのローションプレイを収めたムービー作品。「自分のやってみたい性処理を具現化」しただけあって、いつもに増して変態度が高い。

本作のモデルは、桜ミクSAOシリカちゃんに出演している唯ちゃん。下着姿のシリカちゃんという設定で、「あんなことやこんなことをしたい」という妄想を実行に移す。まずは、大量ローションを身体に練りこみ、うっすらと表れるパイパンまんこの割れ目を堪能。次に、透けた下着の上から中から、ローションで輝く美乳おっぱいを揉みしだく。勃った乳首をいっぱい愛撫されたシリカちゃんは、かわいらしい喘ぎ声を上げる。シリカちゃんの息が荒くなったところで、ローションまみれのパンツをずらし、おマンコ全体を指や肉棒でぐしょぐしょ愛撫。お尻にもたっぷりとローションを塗り、ぬるぬるしたお尻やぱいぱんマンコを、アナルビーズやスティックで弄くり倒す。気持ちよすぎて大きな声を上げたシリカちゃんは、肉棒をねだるようにフェラを開始。美乳の谷間でちんぽしごき、乳首にチンポみるくを発射。正常位&だいしゅきホールドで、ぬるぬるラブラブHを十分楽しんだあとでフィニッシュ。

SAOぱいぱんロリプレイヤー竜使いシ○カちゃんと透ける下着でローションぬるぬるプレイでHしてみた
アキバ変態サークル
ソードアート・オンライン SAOフィギュア2 シリカ 単品 タイトー プライズ

キーワード: アキバ変態サークル, ソードアート・オンライン, パイパン, おマンコ, ロリ

2013年08月27日 23時58分