彼女の弟の女装姿があまりにもかわいすぎてハメまくっちゃったww

女装の似合う少年は貴重だ。女の子をしのぐほどのかわいさを持っているうえに、中出ししても妊娠の心配がないので、気兼ねなく中出ししまくることができる。アジダハーカ「女装少年NTR☆リバース ♂カノジョの弟は男の娘♂」は、カノジョをほったらかして、女装少年な弟クンとやりまくっちゃうCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃん…もっと僕にエッチなこと教えてください……♥
大学で知り合ったという姉の彼氏は、気さくで優しくて楽しいお兄さんだった。一緒に過ごすうちにすっかり彼のことが好きになってしまった悠馬くん。そんなお兄さんが、親がいない日に、家に泊まることになった。そこで悠馬くんは思いきった行動に出る。女モノのスケスケランジェリーを身につけて、お兄さんのベッドに忍び込んだのだった。「お兄さんはずっとボクのだもん♥」。姉と間違えたお兄さんのキスでウットリした悠馬くんだったが、その姿があまりにもかわいらしくてお兄さんもついつい流されてしまう。そしてそのまま朝が来るまでエッチなことをヤリまくってしまった……。それからもちょくちょく二人きりで会うようになったお兄さんと悠馬。女装少年の魅力にハマって、すっかり姉から寝取られてしまったお兄さんなのだった。


女装少年NTR☆リバース ♂カノジョの弟は男の娘♂
・著者:アジダハーカ
・価格:735円

●関連記事

妹のカレシがかわいすぎるので男の娘にして寝取ってしまった変態兄

他人の恋人を寝取る快感は強烈だ。それがタブーであればあれほど快感もアップする。アジダハーカ「女装少年NTR ♂妹のカレシは俺のカノジョ♂」は、妹の恋人である少年を、無理矢理寝取っちゃったお兄さんの物語。男の娘を実の妹から奪い取って快楽の虜にし、交尾三昧の生活をエスカレートさせていく展開ががっつりエロいCG+ノベルだ。

キーワード: アジダハーカ, BL, アナル, ショタ, 男の娘

2013年08月26日 23時55分