わたし、まだイッてないのに……もうおしまいなのぉぉ!? 「電車いぢり」

痴漢モノのよさは、誰かに見られているかもしれないというスリルの中、抗いきれない快楽に溺れていってしまう、女の子の心理描写にある。「電車いぢり~変態の指に溺れる私~」(マガジンマガジン)は、純愛エロスの第一人者・佐倉小枝による描き下ろし痴漢コミックのデジタル版。痴漢の巧みな指技に翻弄される巨乳OLの痴態をたっぷり堪能できるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■わたし、イッちゃう……電車の中で痴漢に弄くられて……
同じ会社に務める啓と社内恋愛中のOL・未央。仕事が忙しいからなのか、交際1年目で既にマンネリなのか…啓のエッチは最近おざなり。しょんぼりしたまま帰宅の電車に乗っていると、背後から怪しげな手が伸びてきて……。「うそっ…すごく気持ちいい…ヤバイ濡れてきちゃった…」。満員電車のどさくさまぎれに女の身体を弄ぶ卑劣漢のハズなのに……。未央の身体は男の巧みな指先の動きに反応し、満員電車の中でイッてしまう。あまりの気持ちよさに、「この痴漢になら何をされてもいい……」。エロスイッチが入ってしまった未央は、その快楽に溺れていってしまうのだった。




電車いぢり~変態の指に溺れる私~
・著者:佐倉小枝
・価格:525円

●関連記事

【今日のエロまんDL】腐女子な姉とオタクな妹がエロすぎて眠れない…

DLsiteの電子書籍、8月19日の新着タイトルは全部で16本。本日の注目タイトルは、奔放でドSな姉と、照れ屋な妹に囲まれた夢のエッチな同居生活を純愛エロスの第一人者・佐倉小枝が描き下ろした「腐女子な姉とオタクな妹がエロすぎてマジ眠れない」(マガジンマガジン)。「このケータイBL漫画の主人公…キミにソックリ」。突然同居するコトになった美人姉妹の姉はドエロで美少年好きな腐女子だった…。お気に入りのキャラにそっくりだと言って主人公を弄ぶ姉・魔夜。大胆な誘惑に主人公のワタルはされるがままの状態に。一方、おとなしくて淑やかな妹・明日歌にも一筋縄ではいかない秘密が…。

キーワード: 佐倉小枝, 着衣, OL, オフィス, 電車, 手コキ

2013年08月26日 18時37分