リクルートスーツの下に潜むエロティック・ボディを嬲り倒せ!

リクルートスーツとストッキングに包まれたムッチリボディ……就職活動に励む女子大生の姿にムラムラしない男はいない。「裏就活~何でもシますから挿入れてください!」は、就活中の生意気女子大生と清楚巨乳女子大生を、面接官という立場を利用して性の虜にするADV。

■何が何でも入社したい女子大生2人を呼び出して肉体開発!
今をときめく国際的IT企業「フェイグルス」。その日本支社に勤める主人公・山玉雅彦は、人事部に移動になり、人事部長補佐に就任した。就任早々与えられた仕事は、特別推薦枠でエントリーしてきている大学生たちの面接であった。そんな頃、妻からの間違いメールが届いた。そのメールで「妻は浮気していて、その相手(フェイグルスの社員)と一緒に自分をコケにしている」という残酷な事実を知った雅彦は、打ちのめされつつも妻を問い詰めるが、妻はふてぶてしく、「恋人くらい作ってもいいじゃない。離婚してもいいけど、あんたの経歴に傷がつくよ?」という態度を取る。雅彦は落ち込んだ気分のまま、たぐいまれな美貌とプロポーションを持つふたりの女子学生、十文字亜由美と片倉由貴を面接する。そして、妻の浮気の件で心が弱っていたため、思わずふたりにセクハラしてしまい、軽蔑の態度を取られてしまう。痛切に傷ついた雅彦は、心の奥で長年の間抑え続けてきた凶暴なまでの欲求不満を覚醒させてしまう。そして、「これからは、たとえ破滅しようと、欲望に忠実に生きよう」と決意し、亜由美と由貴をヤリ倒して身も心も自分のモノにして、妻を見返してやろうと決意するのだった。

■無敵のスーパーウーマンに見えても、しょせんは小娘だなwww
十文字亜由美は、成績優秀な才女で、この就職難にすでにいくつもの内定を獲得している。どの会社の面接でも自分自身を強烈にアピールし面接官をたじろがせる。気が強く男に媚を売るのを良しとしないナマイキな性格だが、フェイグルス社は憧れの第一志望で今回の面接では少しだけ緊張していた。雅彦に呼び出された亜由美が会社にやって来た。「いろいろ手段を検討してみたが、結局、手段はひとつしかない。カラダで上司を接待するしかない」と言う。その言葉を疑う亜由美に雅彦は、「小市民や学生にはわからないだろうが、実は、こういうハイレベルな世界では、どんな業界でも、セックスを有効活用しなくては自己実現できない。テレビでよく見る有名人などもみんなそうしている」というウソ理屈で説得を試みる。雅彦の熱心な説得に亜由美はだまされるが、「カラダで接待なんてとてもできない。でも、こんなことで夢を諦めるなんて、絶対に嫌だ」とひどく悩むことに。雅彦は「仕方がない。私が鬼になって、その葛藤を終わらせてあげよう」と、親切ごかして亜由美の肉体に手を伸ばすのだった。成熟した身体、溜息が出るほどの美貌、そして誰も勝てないほどの才能を持ったナマイキ女子大生は、激しい悔しさと怒りを覚えつつも、ガマンして雅彦に身を任せる。高級下着に包まれた乳房と陰毛をネチネチと攻め立て、親の七光りを持つサラブレッドに悪徳サラリーマンの精液を注入された瞬間だ。

■いつまでも匿名気分はNo!ナマの自分で現実社会に体当たりせよ
亜由美攻略の糸口を掴んだ雅彦は、さらに気の弱そうな就活女子、片倉由貴にも、その魔の手を伸ばした。片倉由貴は、メガネ娘でいつもおどおどした感じで喋る就活中の女子大生。リクルートスーツの上からでもわかるほどの巨乳の持ち主だが、就職先のことをよく調べていても面接になると何も答えられなくなってしまうほど自分に自信が持てない。オナニーは1日3回してしまうほどエッチに興味があり、ひそかに男性向けの官能小説を読み耽っている。雅彦は由貴をトイレに連れ込み、ご奉仕させる。実は、由貴が大好きなシチュエーションだ。由貴は最初は抵抗感を示すが、ご奉仕しているうちに、この背徳的シチュエーションに酔い、発情しつつ積極的にご奉仕する。エロい下着の肉感的なボディを会議室、給湯室、屋上など昼下がりのオフィスで蹂躙することに成功した。セックスが終わったあと、由貴は冷静になって「自分の恥ずかしい『正体』がバレてしまったかも……」と混乱気味になるも、雅彦は「自分の『正体』をさらすことを恐れているのかもしれないが、そんな匿名のネットユーザーのような気分ではダメだ。ナマの自分で現実社会に体当たりするんだ」と説得する。恥ずかしいシチュエーションが大好きな由貴は、背徳的なセックスが大好き。今まで隠していたエロい本性を暴いてやるのだ!

裏就活~何でもシますから挿入れてください!
ブランド黒雛
発売日DL版/2013年7月12日、パッケージ版/2013年8月30日
価格DL版/2,800円(税込)、パッケージ版/3,150円(税込)
(c)黒雛

2013年08月23日 12時29分