抜け忍となった霞の生存戦略は新しいご主人様との奴隷契約しかない

透き通るような白い肌、類稀なるエロボディをお持ちの上質レイヤー・林檎蜜紀が、立て続けに新作をリリースした。今回紹介する、HERESY」は、「DEAD OR ALIVE」より霞のコスプレ作品。霞は見事なスタイルと爆乳を持つ女忍で、林檎蜜紀にピッタリのキャラクターだ。清楚な霞のイメージだが、通常衣装による水濡れ、油濡れ、緊縛から、手ぬぐい1枚で檜風呂に入ってみたり、かなりきわどいマイクロビキニまで収録されている。また、おまけ動画では、おっぱいボヨヨンと濡れ透けオナニーを楽しめるぞ。

忍の部族は徹底的な秘密主義で、外部から攻撃に対して部族を守ることと結束力を高め能率的な集団行動を行う。だから、脱退することは絶対に許されない。しかし、霞は潜入した先の主人を籠絡するつもりが、情を移してしまい、部族を抜けることを考えた。内部情報を持ったまま部族の管理下から抜ける者には、追っ手が放たれるのが定め。そのことを百も承知の霞は、主人に思いを打ち明け、主従契約ならぬ奴隷契約を結ぶことを持ちかける。こうすれば主人の欲望も満たされ、外部からは忍であることがバレて凌辱されている体を保つことができる。霞にとって好都合なことに主人の性的な趣味は緊縛にあった。縄できつく股間を縛られた霞は、恥辱的な行為に身悶え、部族からの開放感でこの上ない幸せを噛みしめるのであった。


HERESY
DEAD OR ALIVE 霞 青C1ver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

キーワード: , DEAD OR ALIVE, 奴隷

2013年08月21日 23時56分