弟なのに種付け中出しさせちゃった…童貞を奪ったビッチ姉に逆襲!

弟の性欲の面倒を見るのは姉たる者のつとめだが、童貞まで奪ってしまうのはいかがなものかと思う。自分が気持ち良くなることばかり考えている姉にはおしおきが必要だ。おたふく亭「種付けレッスン」は、童貞を奪われた弟が、ビッチ姉に対して極太チンポで逆襲を仕掛けるおねショタラブラブ近親相姦ストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もう許して!お姉ちゃんのおまんこにもうザーメン入らない!!
淫乱で性欲旺盛な姉にとって、かわいい弟は格好のセックス相手だ。「これがセックスよ、気持ちいい?」などといいながら、弟のチンポにまたがり、その童貞を奪ってしまった姉。弟のおちんちんは想像していた以上に大きく、ザーメンも大量。ついつい調子に乗って腰を振りたくり、童貞ザーメンを子宮でたっぷり受け止めてしまった。衝撃的な初体験でセックスの味を知ってしまった弟は、極太チンポで姉に逆襲。童貞ならではの何度イッてもすぐ復活するチンポを駆使して、ビッチ姉に「もうゆるして!」といわしめるほどに、どぷどぷ精液を注ぎ込み続けるのだった。


種付けレッスン
・著者:おたふく亭
・価格:105円

●関連記事

カメラ目線で微笑みながら極太チンポに自ら腰を振る人妻グラドル

スポットライトを浴びる快感を知ったアイドルは、年をとってもその気持ちを忘れることができない。しかし普通では若い娘に勝てないので、より過激な行動をして人目を引こうとする。おたふく亭「マイクロビキニFUCK~人妻グラドル再デビュー~」は、元アイドルの人妻が再デビューしズリドルとして痴態を晒すフラッシュアニメ。引退表明した某アイドルも将来はこうなるかも?

キーワード: 孕ませ, 淫乱, , 中出し

2013年08月21日 23時57分