男の精を根こそぎ奪い取ったあとのモリガンは淫夢を想い再び濡れる

淡い緑色のロングヘアで、頭と背中に悪魔のような羽を持つ「モリガン」は、人間の夢に入り込んで淫らな夢を見させて、関係を持つとされるけしからん悪魔だ。モリガンのコスプレは女性から特に人気が高いが、魔性の女が似合うのは極一部の美人に限られる。Loco-Rococoの「M」は、コスプレイヤー兼アイドルのゆきまちさんによるモリガン写真集。元キャラのようなムチムチ感はあまりないが、妖艶な色気にあふれた作品に仕上がっている。

一説によるとモリガンは、男の精を奪う「サキュバス」にも、女に子種を植えつける「インキュバス」にもなることができるらしい。自身に生殖能力がないため、人間の夢にその人にとっての理想の異性像で出現し、男から白い液体を奪っては女に放出して、自身の子孫を孕ませて繁殖していると言われている。今夜のターゲットは男と定めたらしく、淫らな夢を見させるために妖艶なサキュバスへと変身したモリガンは、夜の闇へと颯爽と飛び立ち男の精を搾り取る。目的を達し帰宅したあとのモリガンは、人間の女がえっちのあとに見せる、童心に帰ったかのような、かわいらしい表情を見せる。男が見た淫夢の世界で激しく交わった記憶が、モリガンの全身を心地よく火照らすのだった。

M
Loco-Rococo
CAPCOM GIRLS COLLECTION モリガン

キーワード:

2013年08月20日 23時56分