紅魔館の夏は暑い! プライベートでは無防備な姿を見せるパチュリー

図書館に引きこもって本をひたすら読む東方Projectの才媛「パチュリー・ノーレッジ」は、その生マジメさから私生活もきっちりしているかと思うと、どうやらそうでもないらしい。電脳小娘の「密室少女」は、パチュリーのちょっと淫らな私生活をイメージしたコスプレ写真集。男に襲われてしまいそうな、かわエロいポーズが満載だ。

紅魔館の図書館は、本を読みやすいように太陽光を入れて明るくしている。クーラーも設置されていないから、夏は暑くて読書どころではない。パチュリーは、なるべく薄着をして暑さを避けようと奮闘しているが、なかなか読書に集中できない。というのも薄着のため、ついつい乳首やアソコに手が伸びてしまうからだ。パチュリーは、なんでも読む派で、特に恋愛を扱った、やおい小説を好んだときには、ついつい「受」に感情移入してしまい、アソコがジワっと濡れてきてしまうのだ。そんなときは、誰の目もないことを確認し、しばしオナニーに耽る。すっきりした気分で読書を再開するのだが、ムラムラした気分はなかなか収まらず……。

密室少女
電脳小娘
東方プロジェクト 1/8 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ(通常ver.) 完成品フィギュア

キーワード: 電脳小娘, 東方Project, 眼鏡, 顔射, 露出

2013年08月20日 23時58分