ムレムレ足裏やお尻の穴のニオイを嗅がれ愛液を垂れ流す変態少女

女の子のニオイ、特に処女の女の子のニオイは、誰にも穢されていないことを証明するかのような、乳臭い匂いがする。田園少女「女の子のニオイ」は、「ニオイ」をテーマにしたエロマンガ+CGノベル。「女の子のニオイ」「私のおもちゃ」「田園少女5」が収録されている。ここでは、女の子同士の足フェチおよびニオイフェチをテーマにした「私のおもちゃ」を中心に紹介しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■散歩あとの汗をかいたご主人様の足を舐め回すメス犬
カラー漫画13ページ「私のおもちゃ」は、足の臭いを嗅がれるのが大好きな女の子のご主人様に飼われた「メス犬」を描いたフェチマンガ。散歩中に公衆の面前で放尿を披露してスッキリしたメス犬は、家に帰るなりご主人様の足を勢いよく舐め回す。足垢たっぷりの生足を美味しそうに舐め取るメス犬はとってもうれしそう。ご主人様が第一のメス犬は「服従のポーズ」も、とってもいやらしくできるいい子なのだった。なお、CG集+ノベルの「女の子のニオイ」は、ムレムレ足裏やお尻の穴までニオイを嗅がれてマン汁垂れ流しのうれし恥ずかしストーリー。モノクロ漫画の「田園少女5」は、女の子が男の子の可愛いおち○ちんを足を使っていじめちゃうお話だ。



女の子のニオイ
・著者:田園少女
・価格:735円

●関連記事

FXで貯金をとろかし息子に体で金の工面をおねだりする最低のエロ母

独りぼっちの学園生活から救ってくれた友達は、男の娘好きの変態でした…。親友にセーラー服を着てくれと頼まれた主人公は、あまりのかわいさに興奮した親友に犯されてしまう。マグノリアの「女装少年なんて大嫌い!」は、2010年夏コミ(C78)にて発行したオリジナル読み切り同人誌のダウンロード版だ。

キーワード: 田園少女, フェチ, アブノーマル, , 調教, 露出

2013年08月20日 19時17分