お人形さんのようにかわいいレミリアお嬢様にはスク水がよく似合うね

東方Projectの「レミリア・スカーレット」は、500年以上生きているが、外見はかなり幼く10才前後にしか見えない。口調は大人びていることが多いが、外見や行動原理は幼女そのもの。それがいいのだ。田中屋さんの「お嬢様の憂鬱」は、そんなレミリアお嬢様のイメージを再現したコスプレ作品。田中まなの表情がとてもかわいらしくて萌え狂いそうになること間違いなしだ。

紅魔館の主「レミリア・スカーレット」は、吸血鬼だから日光に弱く引きこもりがち。お嬢様というだけあって、500年以上生きているわりには世間知らずで、かわいらしいところがある。男の免疫もないため、カメラマンの言われるがままに服を脱いでいく。元来、好奇心は強いほうなので物怖じせず、シャッターのシャワーを浴びていい気分になってくる。写真を撮られば撮られるほど大胆になっていくのは、人間の女の子と同じ。素っ裸で散々エロいポーズを撮られたあとは、「ロリにはやっぱりスク水だよね」と言われ、そんなもんかと納得してしまう。お風呂場に移動し、恥ずかしい写真をたくさん撮られてしまったのだった。

お嬢様の憂鬱
田中屋さん
東方Project 永遠に紅い幼き月 レミリア・スカーレット フィギュア 神槍ver.

キーワード: 田中屋さん, 東方Project, お嬢様, ツンデレ, イチャラブ,

2013年08月17日 23時58分