脂の乗った女体がたぷたぷ揺れるママさんビーチバレーはエロすぎる

真夏の浜辺で女体が躍動するビーチバレーの選手は、男たちの注目を集める存在だ。しかし本職の選手は、ちょっと健康的すぎてエロさに欠けるところがある。むしろ素人、とくに人妻のビーチバレー姿のほうが生々しいエロさに充ち満ちているのだ。VOLVOX(ちりま屋)「ママさんビーチバレーの出来事」は、「おジャ魔女どれみ」のママさんたちが、ビーチバレー大会の会場ででさまざまな男たちに犯されちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■夫がすぐそばにいるのに…だめ…感じちゃうぅぅぅ……
ママさんたちによるビーチバレー大会が開催されたとある浜辺。そこではとある不思議な力を持つ魔法グッズが販売されていた。その魔法グッズの能力は、相手の感度を10倍にしてしまうというとんでもないもの。そしてその標的とされたのが、ママさんバレー大会に出場していた人妻たちだった……。女として熟れ頃を迎えた彼女たちが、ビーチバレーでその豊満な肉体をゆっさゆっささせながら躍動する姿は男たちの興奮を駆り立てる。そして魔法グッズの力が発動し、男も女も発情状態に。アダルト魔法グッズをつけられ男たちのおもちゃにされるママさん、元教え子たちにグッズの力でむりやり犯されちゃうママさん、眠る旦那の横で知り合いの夫にむりやりされちゃうママさん。夏の浜辺には、彼女たちの淫らな喘ぎ声が響き渡るのだった。


ママさんビーチバレーの出来事
・著者:VOLVOX(ちりま屋)
・価格:630円

●関連記事

旅先で行きずりの男に車内姦されたヒカ碁・美津子ママの熟れた肉体

「ヒカルの碁」」の進藤美津子ママは、そのむちむちボディで人妻熟女マニアの根強い支持とねっとりいやらしい視線を集め続けている。VOLVOX(ちりま屋)「美津子さんと旅行に行こう!完全版」では、そんな美津子さんが義父との旅行中に電車内で犯されちゃうエロマンガ。熟れ熟れマンコを突きまくられて喘ぐ美津子ママがエロすぎな一作だ。

キーワード: VOLVOX(ちりま屋), お尻, おっぱい, 母親, 人妻, 青姦

2013年08月17日 23時55分