オークがあらわれた!メスニンゲンはにくべんきにされてしまった!!

オークといえばRPGではスライムよりちょっと強い程度のザコ扱いだが、それでも普通の人間なんかよりはよっぽど強い。そんなオークが現代に突然出現したら……?softhouse-seal「豚便器 ~醜悪オークに子種を注がれる女子校生~」は、突如現れたオークたちによって少女たちが好き放題犯されまくるADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オークたちは人間のメスを捕らえて無慈悲に蹂躙し続ける!
「ふぁぁ…おはよ-」。いつも通りの朝、城山有紗は、親友の久我山千遥といつものように他愛ない話をしながら学校へと向かっていた。そんなとき、彼女たちは街頭テレビで不吉なニュースを耳にする。それによると生物兵器と思われる新兵器が、外界に漏れ出したのいうのだ。「自分たちには関係ない」。そう思っていた彼女たちだったが、危機はすでに彼女たちのすぐそばに迫っていた……。「グルォォォォォ!!」。 耳をつんざくような叫び声と共に現れたそれは、人間たちを手当たり次第に殺し、犯し、蹂躙していく。彼女たちの目の前に現れたのはオーク。醜悪な顔と巨大な身体を持つ、野蛮な化物たちだったのだ!圧倒的な力を持つ化物たちの前に、少女たちはなすすべもなく捕らわれてしまう……。

そして始まったのは、果てしない陵辱の嵐だった。まだ穢れを知らなかった少女たちは、オークたちの野太い腕で押さえつけられ、巨大な肉棒をメリメリと膣穴にねじ込まれる。オークは身体が大きいだけでなく、肉棒の勢いも凄まじく、射精量も信じられないほどに大量。さらに何度射精しても満足することなく、少女たちの子宮めがけて大量の子種を注ぎ込んでくるのだ。街は封鎖され逃げ道などない。絶望に打ちひしがれた少女たちは、オークによって強制的に与えられる快楽に呑み込まれていく……。




豚便器 ~醜悪オークに子種を注がれる女子校生~
・著者:softhouse-seal
・価格:1995円

●関連記事

捕まったら異形の陵辱の餌食!閉鎖された学園を逃げ惑う脱出ACT

平和だった学園は、ある日突然陵辱ジゴクと化した――!softhouse-seal「閉ざされた淫欲の学園」は、得体の知れない異形たちがウヨウヨしている学園を、二人の美少女が逃げ惑う脱出アクションゲーム。もちろんエロゲだけに捕まったら気も狂うようなレイプが待ち受けている。迫り来る魔の手から逃げのびることができるか!?

キーワード: softhouse-seal, 中出し, 孕ませ, レイプ, 乱交, 獣姦

2013年08月16日 23時57分