東方のエロうさぎにペロペロされると天にも昇るイイ気持ちになれるのだ

女の子は甘いものが大好きだ。因幡てゐは大好物のお団子と人参を与えると、ものすごく機嫌がよくなる。てゐを満腹にさせてエッチなことをしちゃうのが、田中屋さんの「東方淫兎祭」。小動物系の愛らしさがあるコスプレイヤー「田中まな」の東方projectのエロうさぎ「因幡てゐ」は、本当にかわいらしい。疑似セックス写真のほかに、ペロペロ動画も収録されているからオナニーが捗るぞ!

本作は、「てゐの家」「おやつ1」「おやつ2」「ねた」の4部構成になっている。ストーリーは、「かわいいうさぎにおやつを与えてエッチなことをさせてもらおう!」だ。食欲が満たされた小動物は、本能のおもむくままに快楽を貪るものなのだ。幸せそうな顔をしてお団子を食べるてゐは、本当に幸せそう。あんこを舌先でペロペロと舐める仕草が、ちょっとエロいけど。てゐのお腹が膨れたら、本来の目的を果たすために行動を起こそう。てゐは、お団子のお礼とばかりに、俺の人参をペロペロして、おっぱいに挟んでくれたぞ。生まれたままの姿のてゐは、エロい上にとってもチャーミング。和風テイストあふれるてゐの部屋で結ばれるときがついに来た!

東方淫兎祭
田中屋さん
東方project 1/8 PVC フィギュア 幸運の素兎 因幡てゐ

キーワード: 田中屋さん, 東方Project, 強気・勝気, ツンデレ, イチャラブ, 動物

2013年08月15日 23時56分