大きく成長したおっぱいをモミモミしてお兄ちゃんを誘惑する残念な妹

自分のことを無条件で好きでいてくれる妹は、エロ妄想のバリエーションを広げるうえで欠かせない存在だ。ふだんは生意気なのに、いざというときに自分を頼りにしてくれるギャップがたまらなくかわいく萌えまくることができるのだ。milklimxxxの「僕は小鳩とえっちな事がしたい」は、「僕は友達が少ない」のゴスロリ妹・羽瀬川小鳩のコスプレ作品。エロく成長した妹を思う存分かわいがってあげよう!

本作に収録されている衣装は、小鳩の私服であるゴスロリフィギュアバニーフィギュアマイクロビキニの3着。あんなに小さかった妹がこんなに大きくエロく成長するなんて……。最近の小鳩のエロ美しさには目を見張るものがある。兄に対してまったく警戒心のない妹を、言葉巧みに脱がすことはたやすいことだ。ピンクの縞々パンツを、服の中から外から自由に見させてくれたうえに、パンツを脱いだり、おっぱいを見せたり大サービス。妹のエロい身体を見て欲情してしまった兄は、手錠をはめて口をテープで止め、嫌がる小鳩をローターで弄ったり、ディルドをねじ込んだりして、思う存分いたぶるのであった。

僕は小鳩とえっちな事がしたい
milklimxxx
僕は友達が少ない NEXT 羽瀬川小鳩 1/8スケールフィギュア

キーワード: , 僕は友達が少ない, , おっぱい

2013年08月15日 23時58分