お姉ちゃんとヤリてぇよおおお…こうなったらもう…寝取るしかない!

ずっと身近なところにいて自分を愛おしんでくれる美人で巨乳な姉。世の中の姉持ちは「実際はそんなにいいものじゃないとかいうけれど、ようかい玉の輿「ラブネトリ」みたいな姉だったら、そんなこといわなくなるはず。本作は憧れの姉×2を調教したり開発したり寝取ったりしちゃう、ラブラブ寝取りADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■憧れの隣のお姉さん&実の姉……まとめてヤリまくっちゃえ!
幼い頃に両親が離婚してしまった日向コウタだったが、寂しいと思ったことはなかった。それは彼に二人の姉がいたから。自分のことを実の弟のようにかわいがってくれる隣のお姉さん・マユリ。そして口が悪く、弟のことをパシリのようにこき使ったりはするものの、本当は弟思いな実の姉・サキ。コウタはいつしか二人に恋するようになっていた……。

ところが自分の気持ちを打ち明けることができず、悶々としていたコウタに驚くべきしらせが舞い込んできた。なんとマユリが父親の再婚相手となり、義母になったのだ……。「マユ姉が幸せになるのなら……」。そう思って家族生活を始めたコウタだったが、ある日、見てしまったマユ姉の携帯。そこから3人の関係は大きく変わっていった。

というわけで本作では、二人の「姉」と禁断の関係を結んでいくADV。本当の姉のように慕っていた憧れのマユ姉ちゃんには、朝食中に親父が目の前にいるのにテーブルの下での秘密の行為、寝静まった夫婦の寝室でNTRファック、豊満に育った身体にセーラー服を着せての露出調教、さらにかわいい顔を歪ませてのひょっとこイラマチオ……。

もちろん実の姉にだって容赦はしない。弟の名前を呼びながらのオナニーを目撃して我慢できなくなって…おはようフェラにひょっとこバキューム…実の姉そして危険日であるにもかまわず子宮に生ハメ中出し……。さらには妊娠した実の姉と浜辺でセックス&露出フェラ。極めつけは生ハメしながら姉の元彼に電話で報告させたりと、もうヤリたい放題ハメ放題。憧れの美人姉二人は、弟チンポで膣奥を突きまくられ、白濁を穴という穴に注ぎ込まれて淫らに染め上げられていくのだった。


ラブネトリ
・著者:ようかい玉の輿
・価格:1995円

キーワード: ようかい玉の輿, 寝取り, 調教, 近親相姦, 母親, 姉妹

2013年08月11日 23時57分