アツい夏は野外全裸緊縛調教!熱血肉奴隷キュアサニー日野あかね

「スマイルプリキュア!」のキュアサニー・日野あかねは、人一倍熱い心を持った女の子。それだけに彼女は、ハードな調教でもノリノリで受け入れる、熱い肉奴隷魂を持っているのだ!さんかく同盟「太陽サンサン熱血野外調教」では、そんなあかねちゃんの野外全裸緊縛調教CG集。やっぱり夏は野外で調教だ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ひあっ…んっ……や、やめえやっ……感じてまう……
アツい心の持ち主である日野あかねちゃんの調教は、やっぱり太陽がサンサンと輝く野外で行うのが似つかわしい。彼女を駄目元でSMプレイに誘ってみたところ、意外にもすんなり快諾してくれた。さっそく休日に、人気のない穴場のキャンプ場におでかけすることにして、思う存分野外調教を行うことになったのだ。あかねちゃんは恥ずかしがりつつも、ハードな責めを明るくノリノリでこなしてくれる。緊縛、露出、バイブ、アナルフック、放尿、浣腸、アナルパール、二穴責め、三角木馬、はりつけ……。どんな恥ずかしい行為でも太陽サンサン熱血パワーで感じまくっちゃうあかねちゃんなのだった。


太陽サンサン熱血野外調教
・著者:さんかく同盟
・価格:630円
スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.4

●関連記事

恥辱攻撃の連続で露出の快楽に目覚めた8人の美少女魔法戦士たち

他人の目に触れるかもしれない場所で肌を晒す露出行為には、通常の状態では味わえない特別な快楽がある。一度その快楽を知ってしまった者はもう後戻りはできない。更なる快楽を求めて露出度を高めていくほかない。さんかく同盟の「Magical Knights Situation CG Collection vol.3 ~露出に目覚めた乙女たち~」は、トライアングルの魔法戦士シリーズのキャラたちがさまざまな場所で露出行為の快楽に溺れていくCG集だ。

キーワード: さんかく同盟, プリキュア, 奴隷, SM, 拘束, 露出

2013年08月10日 23時55分