南の島にひよひよメイドを誘い出し新婚旅行気分でスロー中出しえっち

丹雫ひよが主宰する人気コスプレサークル「スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ」のあぶない動画シリーズは、Lv1から徐々にえっち度が進化する企画。ついに、“セックス本番&中出し解禁”のファイナルアップデートを果たしたぞ! 「メイドさんを連れてラブラブバカンス プールサイドでいちゃいちゃしたり朝からSEXしてみたり♪」は、南の島でのメイドさんとの屋外セックスを収めた“ラブラブバカンス”ムービー。現実からかけ離れた地で、エロ行為に明け暮れる。

今年の夏は、かわいいメイドを連れてバリ島でバカンスすることにしたぞ! 2人きりの時間を大切にしたいから、ヴィラからプライベートプールにつながり海岸線まですべて貸し切り。日本にいてもエッチばかりしているメイドさんだけど、いつもとは違うステキな環境に大興奮☆ マイクロビキニを着るよう命令して、サンオイルをあちこちに塗りたくる屋外バカンスプレイ満喫した。メイドさんの感じ方もいつもとは違い、さらにセクシーに! こうしてエッチなメイドに惚れ直したところ、翌朝はいつもの可愛いメイド服に着替えてお仕事開始するメイドは、なんて健気なんだ! しかし、昨日はたっぷりエッチしたから、ご主人様は部屋のカーテンを開けて呼びかけても、なかなか起きてくれない……。ひとりエッチに飽きたところで、フェラでご主人様の目を覚ますことに。すると、ヤりつかれてくったりしていた、おちんちんが元気を盛り返してきたぞ! こうして、今日も強烈に降り注ぐ太陽光線がキラキラ光る中、エッチがスタートする。大きな天蓋ベッドで、まずはメイドさんとゆっくり時間をかけた前戯から挿入へ。メイドのアソコが濡れてきたところで、プライベートプール上に建つ大きな東屋にメイド服のまま連れ出して気温に負けないくらい激しくピストン。一切の避妊なしで行われる本番中出しセックスで、ご主人様の熱い想いをアソコで感じるメイドは幸せいっぱいの気持ちに浸るのだった。

メイドさんを連れてラブラブバカンス プールサイドでいちゃいちゃしたり朝からSEXしてみたり♪
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ

キーワード: スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ, 着衣, オナニー, 中出し, 巨乳, フェラチオ

2013年08月10日 23時56分