あなたのくっさいチンポとアナルを舐め舐めしてキレイにしてあげるね

勉強がよくでき真面目な優等生は、妄想力が発達しているため、根がスケベで快楽に溺れやすい。メリケンスタジオの「フォト彼女 01」は、「フォトカノ」の理想の学園を追い求める完璧な生徒会長・室戸亜岐先輩との濃厚なセックスを収めた動画作品。シャワー場面以外、眼鏡をかけっぱなしの眼鏡っ娘フェチには堪らない内容となっている。

部屋に入るなり、「あなたのくっさいチンポとアナルを舐めてキレイにしてあげるね♪」とノリノリで攻めてきた先輩は、僕の汚いお尻に顔をうずめて肛門に舌チンポをねじ込んできた。さらに、肛門に指をねじこんでの同時フェラという容赦のないテクに僕はタジタジ。まさか先輩がここまでエロいなんて……。たっぷり奉仕してくれたので、十分にお返ししなければ。僕は、先輩に気持よくなってもらいたい一心で、おまんことアナルがベチョベチョになるまで舐め続けた。先輩は相当感じたらしく、ベロチューからシックスナインで再び僕の汗くさいチンポを咥えてくれた。まだシャワーも浴びてないのに……。目がトロンとしてきた先輩は、「くさくて美味しいわよ♪」だって。僕が恐縮していると、「汚ちんぽ掃除の仕上げは私のマムコでしてあげるわ♪」と誘ってくれた。立ちバックからバック、騎乗位、正常位と体位を変えお互いを貪るように求め合と、先輩はハメ潮を吹いて絶頂。「ちんぽミルクいっぱいだしてぇ!」と懇願するので、さすがに中はヤバイと思い、眼鏡にブッかけてフィニッシュ。カメラに向かってピースする先輩は、本当にエッチが好きなんだなぁと感心してしまった。今度は、先輩に負けないよう、こっちからリードするぞ!

フォト彼女 01
メリケンスタジオ
フォトカノ Kiss ビジュアルワークス (TECHGIAN STYLE)

キーワード: メリケンスタジオ, 眼鏡, 着衣, 制服, アナル

2013年08月05日 23時58分