家族を守るため巨根男に肉体を捧げた巨乳母娘が揃って肉便器堕ち

一度弱みを握られた人間は、果てしなく堕ちて行く運命にある。WHITEWILL「肉便器に堕ちた親子」は、事業に失敗した夫、そして家族を守るために金持ち男に「一週間だけ」という約束で身体を差し出した母娘が、何度も何度も犯されて肉便器堕ちしてしまう物語。豊満ボディが快楽で染め上げられていく姿が激エロな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■だめっ…感じちゃうっ…いや…いやなのに…助けてあなた……
事業に失敗して苦しむ夫を救うため、妻・ミノリはとある大企業の重役をしている元同級生を頼った。「本当に夫を…家族を助けてくれるんですね?」。彼女は家族を守るための代償として、「1週間の間その男のモノになる」という契約を結んだのだ。学生時代から男はミノリの豊満な肉体を、いやらしい目で虎視眈々と狙っていたのだった。

「あなた…ごめんなさい…でも一週間耐えれば……」。罪悪感にまみれながら恥辱に耐えるミノリだったが、男の愛撫は執拗、そしてその肉棒の威力は凶悪だった。夫よりもはるかに大きなチンポで膣奥を突かれまくった人妻は、否応なく何度も何度も絶頂させられてしまう。そして男の欲望は人妻をモノにしただけでは収まらず、母親似で巨乳の娘・マナにまで伸びていく。絶倫で巨根な男たちに朝から晩までザーメン漬けにされは母娘は、チンポなしでは生きていけない淫らな肉便器に変わっていくのだった……。


肉便器に堕ちた親子
・著者:WHITEWILL
・価格:630円

●関連記事

あ、あなた…天国で見てる? あなたより太くて硬いお…おチン…ポ…

人間、生きていればなんとでもなるものだが、死んでしまっては何もできない。妻と娘を守り育ててきた父親は、借金返済が滞ったことから悪徳業者の手によって殺されてしまった。もう母と娘を守る者はどこにもいない……。四畳半書房「母娘の檻・地獄の始まり」は、母と娘が、悪徳カネ貸し業者によって蹂躙され食い物にされるフルカラー漫画83ページ。

キーワード: WHITEWILL, 奴隷, , 人妻, 孕ませ, 調教

2013年08月05日 23時57分