夫の知らないところでキモ男に寝取られ黒ギャルビッチ化した人妻

「寝取られ人妻 黒ギャル化実験」。それはとある医局によって実施された悪趣味かつ淫らな実験。キモ男に指令して病院外で人妻の寝取り調教実験を行う……それがTKHソフト「大鳳大学病院 実験報告書2」。美しい人妻が男たちの肉棒によって開発され、黒ギャルになるまで堕ちて行く姿をねっとりと描いている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あなた…私が昨日みんなに何されたか…知ってる?
「寝取られ人妻 黒ギャル化実験」の実験台に選ばれた人妻は、みな男の食指をそそる美人ばかり。そんな妻たちに次々と群がる男たち。夫にもしたことのない淫らな行為を強要された人妻たちは、背徳感の中で快楽に目覚め、流されていく。激しいセックスの連続で開発されきった妻たちは、さらなる快楽を求めてあさましい姿を晒していく。ネトラレ系雑誌の表紙を飾る妻、ネットのライブ放送に出演する妻、ネット掲示板に痴態を投稿さっる妻、ビデオメールで犯されながら妖艶に笑う妻……。最愛の人妻たちは、夫の知らないうちに、快楽を求めることしか考えられない肉奴隷へと変貌した。



大鳳大学病院 実験報告書2
・著者:TKHソフト
・価格:840円

●関連記事

あなた許して…!平和な団地の一角で肉体を弄ばれ寝取られる人妻

団地やマンションなどの集合住宅は、一見平和そうに見えるが、その裏ではさまざまな欲望が渦巻いている。エレベーターや通路など共用部分が多いため、美しい人妻はすぐさま他の住人に目を付けられてしまう。岬ゆきひろ「ネトラレ 2巻」は、団地妻たちの禁断の情事を描いた濃厚寝取られストーリーだ。

キーワード: TKHソフト, 奴隷, ピアス, 人妻, おしっこ, 寝取られ

2013年08月05日 23時55分