物憂げな表情やツルツルとした肢体! 「雨がっぱ少女群」の集大成

ロリータ漫画専門漫画誌「COMIC LO」誌上で圧倒的な作画密度と圧倒的叙情と圧倒的少女性を発揮してきた成果が、今ここに圧倒的内容で単行本化! 物憂げな少女の表情や、ツルツルとした肢体、ふわふわの頬にもまるで実在するかのような雰囲気を持つ描写に、2次元でありながら魂の存在を感じてしまうこと間違いなし! 雨がっぱ少女群「あったかく、して」を読まずしてロリを語る資格はない。重量感あるリアリティの傑作「家庭菜園」から、パジャマ萌えが満載の連作「パジャマパーティー」まで、バラエティに富んだ内容は前作を軽く凌駕する、まさに圧倒的作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃんが動くと……いっぱい伝わってくるの~~
夏休みは、ふだん学校に通っている少女たちを身近に感じることができる季節だ。親が不在がちの少女は、人寂しさから同じアパートに住む「お兄ちゃん」に急速に接近していく。小さな女の子が大好きなお兄ちゃんが、少女に信用されるまでにはそんなに時間はかからなかった。お母さんが帰ってくるまで公園で一緒に遊んだり、困ったことがあれば家に上がり込み、親代わりの親切さを見せる。こうして、少女への洗脳が終了したとき、お兄ちゃんは「勇気を出す」ことを執拗に迫るようになる。少女は、お兄ちゃんが自分の身体目当てだとは薄々は感じているけれども、大好きなお兄ちゃんにもっとかわいがってもらおうと、小さな体躯を差し出すことに。そのほうが、自分にとって有利に働くと計算した上のことであったが、念願の獲物を得て喜ぶお兄ちゃんは、きつく締まったアソコに溺れてゆくのだった。



あったかく、して
・著者:雨がっぱ少女群
・価格:1,000円

●関連記事

ロリ系エロ漫画家「雨がっぱ少女群」が漫画家そのものを引退!

雑誌「LO(エルオー)」などを中心にロリコンもののエロマンガなどを執筆していたエロマンガ家、雨がっぱ少女群が漫画家を引退することを「LO作家限定ラクガキ掲示板」で発表した。掲示板の書き込みには「せっかく復帰させていただいたのに、申し訳ありません。8月に某誌でホラーを1本描かせていただくのを最後に、雨がっぱ少女群を終わりにしようと思います。」とある。雨がっぱ少女群は長い間活動を休止しており、「LO (エルオー) 2009年 06月号」で原作付きの作品で復帰したばかり。「あったかく、して。」「小指でかきまぜて」など、過去に出版した単行本へのレビューにも好意的なものが多く、ロリコンもののエロマンガ家としての評価は非常に高い。活動休止ではなく引退ということになると、残念に思うファンは多そうだ。

キーワード: 雨がっぱ少女群, 着衣, 少女, ロリ, , 幽霊

2013年08月04日 19時05分