周りを見れば女!女!女!女子校の教師になれば毎日生ハメし放題

女子校の教師は男だったら一度は憧れる職業だが、現実的には生徒に手を出すわけにも行かず、悶々とし続けざるを得ない生殺しポジションといえる。ところがBlack thunder「俺のヤりまくり女子校性活~女子校の男教師は毎日生ハメし放題!~」の主人公は違った。手当たり次第に女生徒とヤレるハーレム生活を実現したのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■先生…これから毎日ナカでおちんちんぐりして……
念願かなって教師になった主人公が配属されたのは、教師を含め女しかいない女子校。ピチピチの女子に囲まれる生活はさぞや楽しかろう……とか思っていたら、現実は妄想をはるかに上回るものだった。とりたててイケメンというわけでもないのに、男に飢えた女どもは、次から次へと積極的にアプローチしてくる。立場上手を出すわけにはいかない……のだが、ピチピチJKたちに迫られたらもう理性がもつはずもない。全校生徒は俺のモノ!一人残らず孕ませ中出し!ハメてハメてハメまくったるでええええええええ!!


俺のヤりまくり女子校性活~女子校の男教師は毎日生ハメし放題!~
・著者:Black thunder
・価格:945円

●関連記事

お、お兄ちゃんの生ちんぽ、想像してたよりずっと硬くて逞しい……

生意気だったツンデレ妹がセックスを機にデレに豹変するというストーリーは、ありがちなのだが何度見ても下半身が元気になるものだ。Black thunder「生意気だと思ってた妹が実は俺にデレデレで毎日Hしまくるようになった」は、生意気な妹を懲らしめるつもりが処女を奪ってしまい、それ以来親の目を盗んでエッチしまくるエロCG集。生意気な妹がエッチを知って変わっていく様子に大興奮間違いなし。

キーワード: Black thunder, 制服, 学園, ハーレム, 中出し, 孕ませ

2013年08月02日 23時55分