鬼畜な山賊の頭の気まぐれで淫らに弄ばれ高貴なる姫騎士が悪堕ち

実用主義にコダワリ、過激なエロを追求する“エレクトリップ”。新作の「豚の如き山賊に捕らわれて処女を奪われる 巨乳姫騎士&女戦士 ~絶対チ●ポなんかに負けたりしない!!~」は、前作「巨乳熟女教師」にて大好評を受けた“電気将軍”による、原画&キャラクターデザイン第2弾作品。亡国の王子を守る姫騎士と女戦士が、山賊共に捕らわれ、羞恥と淫辱の限りを尽くされる!

その日、ひとつの国が滅びた。亡国の王子を守りつつ、逃避行を続ける姫騎士アンリエッタと女戦士のヘルガ。しかし一行は、山賊共の卑劣な罠へとかかり、その身を捕らわれてしまう。王子を人質に取られ、抵抗を封じられる二人。そんな彼女らへと、山賊共は容赦なく欲望をぶつけ、心と身体を貶めてゆく。アンリエッタは、金髪碧眼で、剣の腕も立つ女騎士。生真面目だが、潔癖で堅物で融通が効かない面があり、そこを山賊に付け込まれ、運命を翻弄されてゆく。騎士としての責務と秘めていた欲望の狭間で苦しみ、やがて……? ヘルガは、ひょんな事から一行の護衛を勤める事になった流れ者。現実主義者で口は悪いが、お人よしでもある。捕らわれの身となった後も、それなりに割り切って辱めを受け入れるのだが、逆にその物怖じのしなさを利用され、姫騎士の心を追い込んでゆくために利用されてしまう。ザーメン飯喰い、W壁尻便器、愛撫品評会……彼らに待ち受ける恥辱にまみれたプレイの数々。度重なる淫辱によって心を病んだ姫騎士は、王子を我が物とするために、悪魔へ魂を売り渡してしまうのだった……。

豚の如き山賊に捕らわれて処女を奪われる 巨乳姫騎士&女戦士 ~絶対チ●ポなんかに負けたりしない!!~

キーワード: 鬼畜

2013年08月03日 23時58分