ブラコンな妹たちが援交クラブで不特定多数の男に犯されていた件

いつもベタベタ甘えまくってくる妹は、兄にとって目の中に入れても痛くないほど愛しい存在だ(ただし美少女に限る)。そんな妹たちが実は他の男にヤラれていたとしたら…?パパママごっこクラブ「ブラコンな義理の妹達xお兄ちゃんな僕。」は、そんなゾクゾクするような背徳的な光景が繰り広げられるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■援交クラブで犯られてる女の子…義妹に似てるだけだよね……?
小さい頃、両親の再婚によって出来た二人の義理の妹たち。彼女たちはいつも兄である自分にベタベタ甘えてくる、いわゆる「ブラコン」だった。彼女たちと楽しい生活を送っていたある日、とある噂を耳にした兄。妹たちの通う「聖桜母女学院」の少女たちとヤレる援交クラブが秘密裏に存在しているというのだ。そんな折りも折り、届けられた援交クラブへの招待状。そこに記されたURLを開いてみると、画面に映し出されたのは、義妹たちにそっくりの少女たちが犯されて快楽にまみれている動画だった。こんなの妹達のはずがない……。そう現実逃避しながら、兄は画面を傍観し続けることしかできなかった。


ブラコンな義理の妹達xお兄ちゃんな僕。
・著者:パパママごっこクラブ
・価格:735円

●関連記事

寝取られた…つきあう直前まで行った妹を体育教師に寝取られた……

体罰と恫喝で学生を震え上がらせる体育教師は、学園における圧政者として君臨している。下劣で野蛮で暴力的で…。アマゾネス「エンジェルクラブ 寝取られ編」は、そんなエロ教師の圧倒的な力と肉棒によって、愛しい女たちを寝取られまくるCG集。フルカラー、フルHDの大迫力のCGの数々がむちゃくちゃエロいぞ!!

キーワード: パパママごっこクラブ, , 制服, 学園, 乱交, レイプ

2013年08月01日 23時55分