ううぐっ……。あ……うっ……。ううう……。もう……いや……

エッチされるなら、もっといいところでしたかった……。ゴミ捨てをしようとして襲われたメガネOLは、久しぶりに男に乱暴にされて感じてしまった自分の身体をマジで捨ててしまいたいと思った。肉棒に擦られた膣内は熱く火照っており、鼓動に合わせてズキズキとうずいている。

主人公の「おにいちゃん」は、“エレナ”&“えりか” と暮らす青年。どうしようもないドMで、快楽責めにアッサリと屈してしまう。また、ナルシストの気もあり、少女たちの慰み者となっている自分に酔っているフシもある。いろんな意味で、ヘタレでダメダメなおにいちゃんだけど、いや……だからこそ、“りとるびっち”には愛される。「りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~」は、年端もいかない少女たちの性玩具と成り果て、さまざまな辱めを受けるドMアドベンチャー。おにぃちゃん(アナタ)が精根尽き果てるまで、ドSなふたりがいぢわるご奉仕。サキュバスさながらに精液を絞り取られてしまうぞ。幼く見える女の子に愛され虐げられたい変態紳士は、本作品を見逃すな!

りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~

2013年08月06日 14時40分