急募!ブルマと縄が似合う女性 職種:俺の嫁・永久就職可

婚活する時間もお金もないので、ここで募集してみる。「急募! ブルマと縄が似合う女性 職種:俺の嫁・永久就職可 勤務地:秋葉原 年齢不問 委細面談」。ブルマを着たときの雰囲気はちょっとどん臭そうな方が被虐心をくすぐる。妄想系Sなので、その方面好きな人に限る。

ブルマだけでなく、セクシー下着、裸エプロン、エロネグリジェ+縄が似合えばさらによい。「巨乳人妻がキモ義弟のオナホ嫁に!~飲まないで!母乳は赤ちゃんのものよ…こんな形で次の子が出来ちゃうなんて…~」の芹沢裕子さんのように欲求不満で体の奥深くがプスプス煙をあげてそうなタイプなら最高である。調教セックスでたっぷり欲求不満を解消してあげて、種付けしまくり俺の嫁として永久就職させてやるぞ。





キーワード: SM, ブルマ

2013年08月03日 11時33分