縛りつけた女にカップ麺を食わせたり汁で味つけする超変態

女を縛りつけて身動きを封じたらやりたいこと! いろいろあると思うのだが、この男の変態っぷりは想像を絶する。カップ麺を口移しで食わせてみたり、指マンで汁を吹かせてカップ麺に入れてみたり。女の子にすれば、普通に穴を使ってもらった方が気持ち悪くないに違いない。

母性兄嫁をキモオタの妄想の赴くままに凌辱し堕とすのが「巨乳人妻がキモ義弟のオナホ嫁に!~飲まないで!母乳は赤ちゃんのものよ…こんな形で次の子が出来ちゃうなんて…~」。食卓フェラ、電話H、夜這いレイプ、夫婦の寝室受精など寝取り肉嫁プレイ。夫には決して見せないドスケベ衣装で、夫以外のザーメンで孕まされてしまう兄嫁はキモオタのオナホ妻宣言し、夫にボテ腹見せつけHで完全服従するのだが……カップ麺プレイはない…と思う。

キーワード:

2013年08月09日 11時08分