女警備員? それはそれでまごうことなき犯され属性だよね

正義の変身ヒロインほどではないが、警官のような制服を着た女警備員もまごうことなき犯され属性だ。本当は婦警さんの方がもっと犯され属性なんだけど、警察庁と税務署はまともに相手にすると疲れるだけなので警備員で我慢。女警備員は女子の就職難で増えてるらしいw

女警備員ですぐに連想するのが「1.2.3.4.ALSOK」の吉田沙保里なわけだが……あれを犯すのはいろんな意味で無理。むしろ犯される方が妄想しやすい。アスリートの鍛え上げられた体を犯したいのなら二次元マジックでかわいいアスリート少女たちばかりになった「びんかんアスリート 廉価版」でどうぞ。ビーチバレー、バレーボール、フィギュアスケート、テニス、水泳選手に加えて、女子柔道選手もしっかりいるぞ!


2013年08月14日 12時10分