俺の黒猫がこんなに変態ドMなわけがないから「取扱注意」で廃棄した

女というのは扱いを間違うと、とんでもない方向に性的嗜好が開花してしまうものだ。生意気な態度を取ったからテープでぐるぐる巻きにして吊り上げたところ、アソコをびちょびちょに濡らして歓喜したのだ。田中屋さんの「俺の黒猫がこんなに変態ドMなわけがない」は、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」黒猫のコスプレ調教作品。調教がうまくいきすぎて変態ドMになってしまったので、扱いに困り廃棄されてしまったのだ。

黒猫は照れ屋さんで、エッチのときも自分をさらけだすことはしなかったのだが、最近様子がヘンだ。きっかけとなったのは、黒猫が生意気な口を叩いたときに行った折檻ではないだろうか? もともとひとりエッチは欠かさずしていたらしく、ローターは大好きだったのだが、2本を乳首に貼り付ける恥辱的なプレイを試みると、いつになく身体を震わせ激しくアクメしたのだ。それ以降は、自分の興味もあって、プレイがエスカレートし、黒猫も服従姿勢を取るようになってきた。全く拒むことをしないので、廃墟で露出をさせてみたり、馴染みの同人ショップで変態プレイの限りを尽くし、最後には「取扱注意」のシールを貼って捨てて見た。こんな変態ドMな黒猫でよかったら、誰かもらってください。

俺の黒猫がこんなに変態ドMなわけがない
田中屋さん
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: 田中屋さん, 俺の妹がこんなに可愛いわけがない, ツンデレ, パンツ, 調教, 露出

2013年08月14日 23時56分