セックスは演技力だ!お兄ちゃんが大好きなリーファとイチャラブH

美麗AV女優を擁する「小鳥遊屋」は、積極的にコスプレイベントに参加し、ファンに対して撮影の機会を与えてくれる商業同人サークルだ。画面の向こう側の遠い存在だったAV女優を身近に感じることで、オナニーがグンと捗るぞ。最新作の「パイパンコスプレセックス」は、コスプレが大好きな「おぐりみく」さんを起用したハメ撮りムービー。コスチュームは、「ソードアート・オンライン」の巨乳妹・リーファちゃんだ。

リーファちゃんは、お兄ちゃんの趣味・嗜好に合わせ、パイパンにした。リーファは、お兄ちゃんにツルツルになったアソコを凝視されながら乞われるままにオナニーを開始。ツルツルマンコに指が出し挿れされるのを眺めて興奮したお兄ちゃんは、我慢できずビチョ濡れになった膣穴に指を挿入。膣の入り口から少し上の方を指の腹でで撫でると、「お兄ちゃん、そこ感じちゃう!」と激しく悶え、指をギューギューに絞めつける。徐々に膣の奥へ指を移動させ子宮口を撫でてみると、「なんで感じるところが分かるの!」と言いながら喘ぎまくる。焦らしに焦らされ、ようやくお兄ちゃんのオチンチンにありつけたリーファは、チュパチュパ舌を絡ませてチンポを舐め上げる。そして、唾液で濡れ濡れになったオチンポを導いて挿入。ツルツルのパイパンだから、お兄ちゃんにはチンポの抜き差しが丸見え状態。さらに、リーファの締まりのよいアソコが、チンポをグイグイと絞めつける。耐え切れずに中に出しちゃったお兄ちゃんは、早漏であることがバレるのが嫌で、チンポを挿入したまま力任せに膣奥を嬲る。絡みつく膣壁に、またもや強烈な射精感が。こうして、床上手のリーファちゃんに短時間で2回も搾り取られてしまうお兄ちゃんだった。

パイパンコスプレセックス
小鳥遊屋
ソードアート・オンライン リーファ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キーワード: 小鳥遊屋, ソードアート・オンライン, ファンタジー, 着衣, オナニー, 中出し

2013年08月03日 23時56分