Hカップのスーパーそに子を酔っ払わせて乳揉みウノでその気にさせろ

男は常に女の子とエッチがしたいものだ。しかし、いつでもヤれる相手がいないから、また欲棒をムキ出しにしては、女の子が引いてしまうから、理性で抑えているのだ。しかし、年頃の女の子もエッチしたいのは男と同じ。しかし、はしたない女だと見られたくないため、理性でそれを抑えているのだ。邪魔な理性を取っ払ってくれる最高の飲み物といえば、お酒だ! 「NMK」は、コスプレ娘を酔わせてハメることをテーマにしたサークル。3作目となる「コスプレ酔娘伝・Q 大阪・ミナミでヤりたい放題撮!」は、Hカップのすーぱーそに子を酔わせてハメ倒しちゃうぞ!

本作のモデルを務めるのは、Hカップ爆乳の「桃宮もも」さん。お酒を飲みながら、Hな罰ゲームありのウノで最終的にエッチができる男が決まる。楽しげなオフショット映像が40分近く収録されているので、今まであまり見たことがない桃宮ももさんの素顔を覗き見ることもできる。桃宮ももさんは、Twitterのアカウントで、フォロワー100人増えるたび、エッチな質問を受け付けるファンサービスを行っているが、本作での男性陣に対するサービスもなかなかのもの。ゲームに負けた罰ゲームで、「オナニーをしながら服の上からちんちんを触る」「シャワーを浴びてないのでフェラチオで洗ってもらいたい」「ホテルの窓ガラスにおっぱいを押しつける」「ワンゲームずっと乳を揉む」などのエッチな命令をされ、実行していくうちにどんどん気分が盛り上がり最後の本番タイムでは興奮がクライマックスを迎える。素顔を見せた桃宮ももがかわいくてエロくて、夜のオカズになるのはもちろん、見終わったら惚れてしまうに違いない。

コスプレ酔娘伝・Q 大阪・ミナミでヤりたい放題撮!
NMK
すーぱーそに子 Sweets & Bikini ver. (PVC塗装済み完成品)

キーワード: NMK, すーぱーそに子, 着衣, 恥辱, 巨乳, フェラチオ

2013年08月01日 23時58分