美人な保健の先生の趣味はコスプレHで若い肉棒食べ放題

学生時代は勉強ばかりしていて楽しい思い出が1つもない保健の先生。失われた青春を取り戻そうと、保健室に気に入った男子生徒を連れ込んで、コスプレHで若い肉棒食べ放題。ロッカーには白衣のほかにセーラー服や透け白スク水なんていうコスチュームが用意してある。

コスプレH大好きなら「我慢汁詰めちゃいました」。「ボクだけの肉欲人形~白濁のコスプレイヤー~」「姉@マス -THE ANE MASTER-」の2本を詰め合わせたクリスマスプレゼントのようなDVDだ。オタクで女友達がいない主人公に声をかけてきた美少女。どうやら彼女はアニメや漫画・ゲーム、コスプレに興味があるらしい。フラグが立ったと思ったら……彼女がほかの男とHしているのを知り……純愛から一転凌辱コースに突入しちゃう。


キーワード: 美女, コスプレ

2013年08月13日 14時10分