先輩とHしたいの…ツインテールな後輩とエッチしまくる3DCGアニメ

自分のことを一心に慕ってくるまるで妹のような後輩女子はなんともかわいい。そんな彼女の気持ちには、たっぷり感じさせて応えてあげよう!blue arrow garden「柊の特別授業」は、かわいい後輩女子に迫られちゃってそのままえっちになだれ込む3DCG動画作品。あまったるいラブラブエッチが楽しめるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■…もっとぉ、もっといっぱい……はぁ、んっ、んん、あぁっ…ん…
柊ちゃんは親友である千夏のお兄さんのことが大好き。「いつか先輩と…両想いになって…あま~いえっちな夜を…えへへ♪」。そんなふうに思っていつもアピールしているのに、先輩は全然その気持ちに応えてくれない。そんなある日、先輩が教室で居残りしているという情報をゲットした柊は、このチャンスを生かそうとするのだったが……。

教室で彼女が見たのは信じられない光景。なんと、千夏が兄と教室でエッチしていたのだ……。ショックを受けた柊だったが、すかさずその光景を写真に収める。そして翌日、その写真をネタに先輩に迫る。「私も先輩が大好きなんです…だから…」「私とエッチして、千夏とどっちがいいか選んでくださいね」。動揺している先輩の手足の自由を奪い、エッチな誘惑を仕掛けていく柊。足、手、口、アソコ……。「私の全身を使って千夏より気持ちよくしてあげますね♪」。えっちな後輩・柊と思う存分エッチしちゃおう!


柊の特別授業
・著者:blue arrow garden
・価格:1365円

●関連記事

妹みたいに甘えてくる美少女と夏の海でエッチしまくる3DCGアニメ

夏の海は人の気持ちを開放的にしてくれる。恋人同士で出かけたら、お互いの心の中は甘ったるくイチャイチャすることでいっぱいになってしまう。@OZ「ビビッと一色 海水浴」は、そんな二人きりでの海水浴デートを思う存分楽しめちゃう3DCGアニメ作品。健康的で甘えん坊な彼女との甘くてエッチなサマータイムを満喫しよう。

キーワード: blue arrow garden, おっぱい, 学園, 中出し, 先輩, 制服

2013年08月15日 23時55分