「COMIC LO」の鬼畜ロリ作家・冴樹高雄による陵辱劇「少女姦蔑所」

女の子にとって初めての相手となるのが、すべての男の共通したドリームだ。しかし、かわいい娘ほど、早めに処女が奪われてしまうので、初潮が訪れたらすぐにいただかないと、すぐに賞味期限切れとなってしまう。「少女姦蔑所」は、ロリ心を強烈にうずかせるストーリーが満載の“ロリータの鬼”冴樹高雄の単行本。ほぼ全編に渡る誘拐、監禁、ゴッツイ陵辱…過激さを求める方にはぜひともオススメしたい一冊だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■よーし、そのまま、そのまま~、おっぱい見えるようにね~♪
ある日突然、種違いの金髪ハーフの妹が主人公を訪ねて来た。種違いだから、血がつながってないのは好都合。さっそく部屋に監禁し、少女の身体を物色することに。透きとおるような白い肌にピンク色の乳首を持つ金髪ハーフの妹は、お人形さんみたいなかわいらしい容姿をしている。まさにロリ好きの主人公好み。一生のうちにこんな幸運が自分を訪れてくることは二度とないから、じっくり時間をかけて楽しもう。無毛のワレメはあとにとっておくとして、まずはかわいいお口を凌辱。妹は涙を流して許しを請うが、かわいらしいお顔には泣き顔は似合わない。にっこり笑えるようになるまで、しっかり調教しなくちゃ♪




少女姦蔑所
・著者:冴樹高雄
・価格:1,000円

●関連記事

ロリっ娘をセフレにすることに成功したロリコン紳士は究極の勝ち組

ロリコンにとってとかくこの世は生きにくい。かわいい幼女に声をかけただけでうさんくさい目で見られるし、触ったりしたら通報されてしまう。BLACK PANDA「かすみちゃん物語~俺のセフレは◯学生~」は、そんなご時世であるにも関わらず、見事ロリっ娘をセフレにすることに成功したオヤジが主人公のADV。iOS/Androidにも対応しているぞ。

キーワード: 冴樹高雄, ロリ, 体操服, スクール水着, 学園, 中出し

2013年08月19日 19時05分