B99cmのぷるぷるおっぱいの20歳現役パイパンレイヤーが野外くぱぁ

撮影後の昂ぶった気分のままセックスするのはとても気持ちがよいものだ。それが野外となれば開放感も手伝ってなおさら大胆になる。ななちゃんくぱあっの「☆ななちゃん☆校外制服★膣内射精編☆」は、AKB48のRIVER制服コスプレ写真集。モデルを務めるななちゃん(20歳)は、関西を中心に活動しているB99cmの現役コスプレイヤー。何とか二度目の撮影に誘い出すことに成功したおじさんが、AKB制服と超カワイイ黄色水玉Tバックの激しい食い込みと、むっちりした白い肌をじっくり撮影する。

現役コスプレイヤーのななちゃんは、室内ではシャイだけど、お外だとついつい発情しちゃうヘンタイ娘。ホテルのベランダに連れ出し露天撮影を開始し、超巨乳おっぱい&てかてかヒップ&ぷっくぷくおまんこを太陽光の下で全力で撮影。左右に引っ張って外気にむき出しになったぷっくらおまんこを、ゼロ距離でくぱあ接写しまくった。すると、そんなおじさんの本気っぷりを感じたのか、ななちゃんは何も言わなくても、くぱぁしまくりの大サービス。おかげで、本作はくぱぁ写真のオンパレード。シャッターのシャワーをたっぷり浴びたななちゃんのおまんこは、もう誰か犯してっ手感じのトロトロの状態に。濡れそぼった膣内をバッチリカメラに収め、生フェラ、生ハメ、全力パコパコで溜まりに溜まった白濁液を子宮口に届かんばかりにブチ撒けてきたぞ。

☆ななちゃん☆校外制服★膣内射精編☆
ななちゃんくぱあっ
コスプレ衣装 AKB48 RIVER制服 Mサイズ

キーワード: , 青姦, パイパン, くぱぁ, おっぱい, コスプレ

2013年08月29日 23時54分