またイッちゃったぁ♪ ずっとバイブ入れてるから…これで12回目なのぉ

女の子には、エッチがしたくてたまらない時期がある。エッチな妄想でお股は濡れっぱなしとなり、いつでも挿入OKなのだ。矢間野狐「近親姦淫」(コアマガジン )は、男とヤりっぱなしの女の子の淫らな性生活を描いた短編集。兄貴にバイブを挿入したまま外出を命じらた「ノーパンの美子ちゃん」のほか、「籠の中のかもめ」「隣室の悪夢」「罪の蜜」「禁断の喜び」「バースデーケーキ」「肉穴の小部屋」「面影の虜」「楽園へようこそ」が収録されている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■き、気持ちよすぎて…頭がヘンになっちゃうぅぅぅぅっ!!
電車で痴漢に遭っている娘・美子を助けた二人の青年。ところが美子は、それを望んで電車に乗っていた。兄のお仕置きだと、アソコにバイブを突っ込まれたまま、外に出されたらしい。感じやすい美子は、バイブが振動しっぱなしのため、何回もアクメを迎えていたのだ。これで痴漢のターゲットにされないほうがおかしい……。いいところを邪魔された美子は、痴漢の代わりにと二人にチ○ポをおねだりする。美子もバイブよりは本物のほうがいいのだ。すでに12回もイっているため、アソコはビチョ濡れ。前戯なしのいきなり挿入でも、敏感になったアソコがチンポを締め上げる。二人はせっせとセックスしてあげて、次の日にも、友人を連れて3人で美子の感じやすい身体をいたぶるのだった。




近親姦淫
・著者:矢間野狐
・価格:1,050円

●関連記事

エロい女たちのアワビをたっぷり味わえる回転寿司で汁だくSEX三昧

回転寿司は、寿司屋の中ではランクが低いとされているが、多種多彩な寿司が目の前にズラーリと並んでいる光景は、回らない寿司屋にはないワクワク感がある。矢間野狐/未来少年「行列のできる回転寿司屋さん~人気の秘密は潮吹きネタ娘~」はそのシステムを応用した、女体回転寿司屋さんで繰り広げられる汁だくセックスを描いた物語。

キーワード: 矢間野狐, 拘束, 玩具, 女教師, レイプ, オナニー

2013年08月15日 16時13分