3Pがしてみたい! そうだ、コスプレレズ撮影中に参加してしまおう!!

エロ動画で見ることができる3Pは、スワッピングなどの趣味を持っていたり、女にモテまくりの変態さんでない限り、縁がないものだ。しかし、ふつうの男性でも3Pができる可能性があるのがレズ撮影の現場だ。あまちゅあもでる☆百合の「はがないコスでレズプレイ&3Pプレイしちゃいました」は、「僕は友達が少ない」柏崎星奈羽瀬川小鳩のレズ+3Pムービー。パンパンロリっ娘の檸檬ちゃんが、寄ってたかってハメられ最後には中出しまでされてしまうぞ。

「レズプレイに挑戦!」という触れ込みで、パイパンれいやー檸檬ちゃんに出演を依頼。お相手は、百戦錬磨の「あまちゅあもでる☆百合」さんだ。初共演ということで、緊張気味の檸檬ちゃんをイキ狂わせる百合さんのテクニックはさすがだ。さて、本題の3Pであるが、片方の女性とは事前に打ち合わせをしておきたい。できれば肉体関係のある気心のあるレイヤーさんに味方になってもらうのが一番よい。そして3Pになだれこむのを知らない女の子を、レズプレイで散々イカせて、もうどうなってもいい状態になったら、おもむろに挿入してしまえばいいのだ。セックスに突入してからも、味方になってくれた女の子には場を盛り上げるべく、本命女の子を愛撫し続けてもらおう。さて、百合さんから手加減しないペニバン挿入で翻弄された檸檬ちゃんは、ロリ声で悲鳴あげまくり、イキまくりでいい感じに。これで撮影終了かと思われたときに、カメ爺も参戦。すでに膣内をペニバンで嬲られまくった檸檬ちゃんは、本物の肉棒を迎え入れ、再び激しくイキまくる。そのままカメ爺に生中出しされてしまった檸檬ちゃんは、場所を風呂場に変え、そこでも膣内を肉棒で嬲られてしまうのだった。

はがないコスでレズプレイ&3Pプレイしちゃいました
あまちゅあもでる☆百合
僕は友達が少ない 柏崎星奈 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
羽瀬川小鳩  僕は友達が少ない  3D 立体 ぷにぷにお尻 マウスパッド  おっぱい

キーワード: あまちゅあもでる☆百合, 僕は友達が少ない, ロリ, 中出し, フェラチオ, パンツ

2013年08月08日 23時58分