睡眠薬を盛った夫の横で巨根と3Pしちゃう背徳のロリータ妻

夫と旅行。夫婦で楽しい時をすごすつもりなのは夫だけ。妻の目的は、夜に忍んでくる約束の男たちとの3P。睡眠薬を盛った夫が寝ているすぐ横で、巨根に貫かれ声を殺して感じまくる。お口を精液を汚したまま「すごい気持ちよかってです。興奮してよく覚えてない」とニッコリ。

男は射精するために、女は孕むために生まれてきた。男は射精するのに女を選ばない。女は少しでも質のよい精液で孕むことを本能に望む。「Remember 最愛の妻が他の男の腕の中で微笑む、もう一つのIF」は、交通事故で重体になった主人公が目を覚ますと、妻と娘ではなく昔、死んだはずの幼馴染が自分の妻となっていたという。もしもの世界を描いた作品。事故前に妻だった女性は……ただの友達。主人公には彼女を束縛する術がない。

キーワード: 背徳, 乱交, ロリ

2013年08月06日 12時16分