搾り殺してあ・げ・る♪淫魔たちにヌカれまくるバトルファックRPG

淫魔たちの大好物といえば人間の精液。そんな淫魔たちに目を付けられてしまったら、人間の男なんてひとたまりもない。開発室「淫魔の加護」は、次々と襲いかかる淫魔たちとバトルファックを繰り広げていくRPG。相手を絶頂させるか、それとも快楽に身を委ねて死ぬまでヌカれまくるか。選択はあなたしだいなのだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■最大射精回数は4回。搾りつくされる前に絶頂させよう!
ある日、河原の村に打ち上げられていた一人の男。彼はそれまでの記憶を失っていた。記憶を取り戻すために上流へ向かって旅することを決意した男だったが、彼の道中には人間の精液を搾りとろうとする美しい淫魔たちが待ち受けていた……。果たして男の記憶は戻るのか? そしてその先に待ち受けているものとは……。

というわけで本作は、自らの記憶を取り戻すため、淫魔たちとエッチな戦いを繰り広げていくRPG。戦闘はすべてバトルファック形式で行われるが、淫魔たちによって4回精液を放出させられると敗北。相手を絶頂させて先に進むか、それとも交渉して見逃してもらうか、はたまた諦めて彼女たちに気持ち良くしてもらうか。手コキ、フェラ、パイズリ、足コキ、パイズリ、素股、騎乗位、ツタ責めなどなど、淫魔たちの責めは多種多様。むりやり搾られるか、あまあま快楽調教されるか、気持ち良く干物にされるか。エッチな運命が、主人公を待ち受けているのだ!


淫魔の加護
・著者:開発室
・価格:735円

キーワード: 開発室, ファンタジー, パイズリ, 男性受け, パイパン, 淫魔

2013年07月29日 23時57分