巨乳娘をハメ倒せ!巨乳化した女たちを犯しまくって世界を救うRPG

大きいことはいいことだ。巨乳はやっぱり素晴らしい。巨乳娘たちとヤルだけで食っていける仕事があればいいのに…とか思っていたらありました!ブラックメタルu-1「巨乳クエスト」は、魔女によって巨乳化させられた女たちを犯しまくって世界を救うRPG。巨乳大好き、おっぱい星人であるアナタこそが救世主なのだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おっぱい!おっぱい!とにかくおっぱいおっぱいおっぱい!!
世界に滅亡の危機が迫りしとき、王によって召し出された勇者。王がいうには、突如現れた魔女によって、世界中の女たちが巨乳となる呪いをかけられてしまったらしい。そして巨乳化した女たちは魔女の手先となり、次々と町を襲っては支配を広げているという。このままでは世界はすべて巨乳魔女たちのモノとなってしまう……。

というわけで勇者は、世界の平和を取り戻すため、けしからん魔女たちを倒すことを託されたのだ。巨乳化した女たちは世界中のあちこちをうろついているので、手当たり次第に倒し、犯して懲らしめていくことが勇者の使命となる。巨乳娘たちの戦闘はセックスバトル形式。女には、胸、尻、秘部のいずれかに弱点があるので、しっかり性感帯を見定めて攻撃していこう。より大きな快感を与えて、巨乳娘たちをメロメロにしてやるのだ。世界の行く末はあなたの肉棒に託されているのだ!!



巨乳クエスト
・著者:ブラックメタルu-1
・価格:735円

●関連記事

貧乳と巨乳が世界を救う!襲い来る魔物とエッチな契約を交わすRPG

荒廃した世界は救えるのは巨乳と貧乳だけ!BAROQUPID「Innocent Crime」は、平凡な暮らしを営んでいた女学生たちが、魔物を操って戦うメシアとなって世界を救うRPG。魔物を仲間にするにはエッチな契約が不可欠。ヤッてヤッてヤリまくって世界を救うのだ!

キーワード: ブラックメタルu-1, パイズリ, 巨乳

2013年07月29日 23時55分