ロリ巨乳を従えて精液を欲しがる美少女たちとエッチしまくるRPG

RPGでは、勇者はろくな装備も与えてもらえず、宿屋などで高い金をふんだくられ、ふんだり蹴ったりな目に遭う。WhiteMoor「Lamento Eroico-ロリ巨乳と俺の精子で美少女たちを救え!-」の主人公も、「救世主にならないと殺す」と脅されたり、精液まで搾られまくっちゃって……。救世主の仕事はタイヘンなのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ロリ巨乳と一緒なら冒険もツラくはないよね!?
ある日、目を覚ますと彼は見知らぬ島に流れ着いていた。「救世主にならねば殺しますぞ!」などと脅されてしまったのだが、話によれば主人公の精液は、ジューダスプリス島の女の子に蔓延する奇病の特効薬となるらしい。救世主として崇められるのかと思いきや、彼を待っていたのは搾精されたり、奇病の元凶討伐などの苛酷な日々だった……。

というわけで本作では、精子を欲しがる女の子たちに精液を搾られながら、さまざまな冒険をしていくRPG。冒険のお供は、主人公のことを「お兄ちゃん」と呼んで慕ってくるロリ巨乳娘のコユキ。宿屋でコユキにヌイてもらったり、巨乳薬師に薬を精製するためパイズリしてもらったり、伝説の剣の封印を解くためにツンデレ娘と祭壇でエッチしたり、エッチな居酒屋で乱交したり……。主人公の冒険には、危険、そしてエロエロなイベントの数々が待ち受けている。ヤリまくって真の救世主を目指せ!



Lamento Eroico-ロリ巨乳と俺の精子で美少女たちを救え!-
・著者:WhiteMoor
・価格:1155円

●関連記事

淫乱先生に弱みを握られた男の娘がセクハラされまくるエロアニメ

犯すより犯されたい。凌辱するより弄ばれたい。そんなドMな人にオススメなのがWhiteMoorの「僕はすっかり!~先生のいじめが気持ちよすぎてクセになりそう~」。淫乱な女教師に弱みを握られた男の娘が、彼女にセクハラされまくり、精液を搾りとられるデジタルノベルだ。エッチシーンはアニメで展開。最初から全Hアニメを鑑賞可能な親切設計の一作だ。

キーワード: WhiteMoor, ロリ, ファンタジー, 中出し, パイズリ, イチャラブ

2013年07月18日 23時55分