冒険にエッチに…むちむち王女様が巨乳をひっさげ大活躍するRPG

王族たる者、民のために身体を張って役に立とういう志の持ち主でなければならない。明日はどっちだっ!?「くえすと&クエスト~遊歴の王女オーレリィII編」は、とある王国の王女様が趣味と実益を兼ねて各地を遊歴。文字通り身体を張って、冒険とエッチを体験していくRPG。世間知らずな王女様の運命やいかに!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■王女オーレリィのエッチな冒険が、今はじまる!
小国ダンドリオンの第二王女オーレリィは自由奔放で天然系。現在は趣味と実益を兼ねて、冒険者として各地を渡り歩き、民の役に立つべく頑張っている。そんな彼女が立ち寄った村で暗躍する謎の2人組……。そして王女様は影でうごめく陰謀やらなにやらに、身体を張って立ち向かっていくことに! 戦闘ではときに服が破れ、王女の豊満な肉体が人目に晒されたり、ボスモンスターとの戦闘に敗れて陵辱を受けることも……。また村人たちも王女の身体を狙ってくる。時にはノリノリ、時には強引に……王女様は戦闘でもエッチでも身体を張って頑張っちゃう。彼女は無事、皆の役に立てるのか……?



くえすと&クエスト~遊歴の王女オーレリィII編
・著者:明日はどっちだっ!?
・価格:1260円

●関連記事

よせばいいのに冒険に出かけたヒキコ姫様がいろいろヤラれるRPG

世間の荒波に揉まれていないお姫様がのこのこ旅に出ると、世間の荒淫にモミモミ揉まれまくってしまう。ちょこらももな「王女ミルフィーユ はじめての冒険でいろいろヤラレちゃう物語」は、わがままで自分勝手な王女様が冒険の旅に出て、エッチなことをされまくっちゃうRPG。運命と淫欲に弄ばれる世間知らずなお姫様の運命はいかに?

キーワード: 明日はどっちだっ!?, おっぱい, 天然, 誘い受け, レイプ, 金髪

2013年07月15日 23時57分