淫乱モン娘に犯されまくり!完全逆レイプ犯されファンタジーRPG

少年に自信と勇気を与えるもの。それは「女とヤッた」という経験だ。それがたとえむりやりであったとしても……。PRISM「犯されファンタジー~淫乱モン娘と4つのクリスタル~」は、ファンタジー世界に召喚された主人公が、さまざまなモン娘たちに犯されまくるRPG。46種ものモン娘があなたのチンポを待ち焦がれているのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■逆レイプ!逆レイプ!逆レイプ!モン娘って激しい……
ある日突然、モンスター娘のいるファンジー世界に召喚されてしまった主人公。その目の前には女王モンスターが立ちはだかっていた。元の世界に戻るためには女王モンスターを満足させなくてはならないのだが、そのためには「イジメ甲斐のある人間」になって、女王から恥辱を受けなくてはならないという……。

本作では女王モンスターに導かれた主人公が、犯されまくりながら旅をしていくRPG。道中にはスライム娘、ラミア、ピクシー、ニンフ、ゴブリンなどなど、大量の淫乱モンスターがが待ち受けている。彼女たちはそれぞれの特徴を生かした方法で、主人公に逆レイプを仕掛けてくるのだ。犯されるたびに犯され度がアップし、主人公は「イジメ甲斐のある人間」として成長していく。肉棒を嬲られ、アナルを責められ、オマンコ・触手・粘液などなどあらゆる方法でひたすら犯られまくる……。モンスター娘たちからの恥辱と快楽をめいっぱい受けて、激しく絶頂しまくろう!!




犯されファンタジー~淫乱モン娘と4つのクリスタル~
・著者:PRISM
・価格:1575円

●関連記事

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! もんむす・くえすと!終章ついに発売

さまざまなモンスター娘たちによって、主人公が逆レイプされまくっちゃうエロADV、とろとろレジスタンスの「もんむす・くえすと!」シリーズは、DLsite.comだけでも前章中章合わせて3万DLを突破している同人ゲーム界のまさにモンスタータイトル。2011年12月に中章が発売されて以来、最終章が出るのを今か今かと待ち焦がれていた人も多いだろうが、ついに「もんむす・くえすと!終章 ~負ければ妖女に犯される~」が発売された。今回ももんむすたちがてんこ盛りで、ザーメンタンクが空っぽになるまで犯されまくっちゃうぞ!

キーワード: PRISM, アブノーマル, 擬人化, ファンタジー, 男性受け, モンスター娘

2013年07月05日 23時57分