すべての巨乳娘の義務? そに子が本物のパイズリを披露してくれた!

巨乳アイドルすーぱーそに子のボンデージver.は、レザーボンデージからはち切れんばかりに主張する巨乳が最大の見どころだ。@factoryの「ソニパイ ボンテージver.」は、巨乳とそれをさらに強調するセクシーポーズにフル勃起間違いなしのコスプレ作品。挑発的なボディとは相反する潤んだ瞳の表情に、理性が打ち抜かれてしまうぞ。

ヘッドホン姿がカワイイすーぱーそに子は、ミュージシャン志望の女子大生。しかしそんな彼女が、ムッチムチな肉体と爆乳に目をつけられ着エロアイドルにさせられてしまった。今回用意されたボンテージ衣装はもちろんおっぱいを強調する仕様。紐を前で結んでおっぱいを隠すのだが、結び方が下手なのか、すぐにホロリとほどけてしまう。グラドルはいろんなポーズを要求されるため、いちいち結んでいては面倒だ。大胆なそに子は、おっぱい隠しを取り去って撮影に臨む。しかも、ファンが喜ぶパイズリも披露してくれたのだ。本当のパイズリはちゃんと挟めるんだなぁ。

ソニパイ ボンテージver.
@factory
すーぱーそに子 ボンデージver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: @factory, すーぱーそに子, パンツ, 巨乳, オナニー, アナル

2013年07月29日 23時56分