同級生のママたちを若い巨根で突きまくり雌の本能を目覚めさせろ!

愛に飢えた男子学生にとって同級生の母親はなぜか妙にエロく見える。女として脂が乗っているのに、家庭ではセックスレスになっている頃合いであるため、みんな若いチンポに飢えているのだ。Norn / Miel / Cybele「マザコン天国~同級生の母親たちを巨根で僕だけの孕ママに!~」は、そんなママたちを徹底的にハメまくる独占ハーレムADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■5人のママに甘えまくりハメまくり!熟女ボディは最高だ!
父子家庭育ちの主人公は、母の愛に飢えていた。そして容姿がキモメンであることから学校ではイジメの標的とされていたのだ。そんなある日、同級生のイジメっ子たちによって全裸に剥かれ、閉じ込められてしまったしまった主人公。「鬱だ死のう……」。そんなふうに思っていた彼を助けてくれたのは、同級生のお母さんだった。感謝する彼を前に、ママさんの視線は主人公の股間にクギ付け。「お、大きい……」。息子の同級生でありながら、圧倒的な迫力を持った巨根を目にして、彼女の雌の部分が疼き始める。 そしていけないとは分かっていつつも、息子と同じ年齢の彼の筆おろしをしてくれたのだった……。巨根で膣奥まで突かれまくった彼女は、すぐに太くて硬く、何度出してもすぐに回復する若きチンポの虜となってしまう。その経験は主人公に自信を与え、彼はある決意をするのだった……。

自分をイジメたにっくき同級生たちのママを片っ端から犯し、孕みママに囲まれた夢のマザコンハーレムを作る――。彼はそう誓ったのだった。そして少年は次から次へとママたちを犯しまくっていく。明るくエッチなギャルママ、元モデルの美女ママ、母性たっぷりの天然ママ、お嬢様な清楚ママ、勝ち気な世話焼き母ちゃん……。タイプの違う5人のママたちを肉棒でヒイヒイいわせ、トロトロにして甘えまくる。大量の精液を注ぎ込まれたママたちは、実の息子のことなどほったらかしで若い巨根に夢中になり、もっともっと気持ち良くしてほしいとおねだりするようになるのだった。



マザコン天国~同級生の母親たちを巨根で僕だけの孕ママに!~
・著者:Norn/Miel/Cybele
・価格:1995円

●関連記事

恋人が…姉が…妹が…!いつの間にか寝取られビッチにされてた…

愛しい女たちが別の男に奪われる…男にとって最大の屈辱ともいえる寝取られは、得てして自分の知らない場所で展開されている。そして気づいたときにはもう手遅れになってしまっているのだ。Norn/Miel/Cybele「僕だけが知らない恋人と姉妹がビッチギャルになった理由」は、恋人と姉妹が、寝取られの毒牙にかかるADVだ。

キーワード: Norn/Miel/Cybele, 年上, 母親, ハーレム, 寝取られ, イチャラブ

2013年07月26日 23時57分