無垢で清楚なあの娘が別の男に抱かれて膣奥まで精液で汚された…

世の中には「なんであんな美人があんな男と…?」と目を疑ってしまうカップルが多数存在する。その女のほうが自分の片想い相手だったりしたときの気持ちは筆舌に尽くしがたいものがある。SS-BRAIN「恋人じゃ…ない。篠原楓編」は、自分の想いが届かなかった彼女が、別の男によってオンナにされてしまう寝取られストーリー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■僕の想いは届かない 他の男の精液はナカまで届く……
新学期だというのに、まだフラれたショックを引きずっていた主人公。自分の想いはけして彼女に届くことはなかった。しかし彼は知らなかった。無垢で清楚だったあのコが、別の男の手に堕ちようとしていることを……。薄汚い欲望をパンパンに膨らませた男は、卑劣な手を使って彼女に迫り、その肉欲の餌食にしていく。自分はあの子の恋人じゃない……彼氏にはなれなかったから……。そんなくすぶる想いを抱えた主人公を尻目に、彼女は身体の奥の奥まで、濃厚な体液で汚されていく。


恋人じゃ…ない。篠原楓編
・著者:SS-BRAIN
・価格:840円

●関連記事

夜の満員電車内で肉体をいいように嬲られ中出しされる少女

隣り合う者同士が隙間なく密着することを余儀なくされる通勤・通学電車。そこはときに欲望の渦巻く空間と化す。SS-BRAINの「ハメ喰い痴漢電車」は、夜の満員電車内で可憐で無垢な女子高生が中年オヤジに好き放題痴漢されてしまうというデジタルコミック。身体中をなす術もなくまさぐられ、否応なくイカされてしまう少女の姿が激しくエロい。

キーワード: SS-BRAIN, 先輩, 制服, 学園, 寝取られ, 精液

2013年07月25日 23時57分