超時空シンデレラびランカがあなただけに見せるスペシャルステージ!

女の子は惚れた男に弱いものだ。特に処女だった場合、初めての男にどこまでも尽くす。超時空中華飯店のバイトからアイドルへと羽ばたいたランカ・リーも例外ではないのだ。@factoryの「CINDERELLA」は、「劇場版マクロスF」ランカ・リーのコスプレ作品。スターの座を駆け上がったアイドルが、あなたにだけ見せる魅惑のステージを披露する。

代役からチャンスを掴み一気にスターの座を駆け上った超時空シンデレラ・ランカは、以前とは比べものにならないほど多忙を極めている。しかし、そんな忙しい彼女も惚れた男と一緒に過ごす時間を最も大切にしているのだった。アイドルは、ファンをはじめとする男の視線にさらされる職業だ。だから、男が嫉妬するのも仕方がない。ランカは、そんな男の気持を察し、ほかの誰にも見せたことがないポーズをして満足させようと頑張るのだった。しかし調子に乗った男の要求はエスカレートするばかり。超時空シンデレラは、とうとう素っ裸で踊るハメに……。

CINDERELLA
@factory
一番くじプレミアム 劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ オープン、ワンモア!C賞 星間飛行 アルカトラズLIVEver. ランカ・リー プレミアムフィギュア

キーワード: @factory, マクロス, パンツ, オナニー, アナル

2013年07月23日 23時56分