あっ、いぃいぃ、チンポ…いい…主人のよりいい…あひっ、あひ~~っ

一度、男の味を知ってしまった身体というのは、快楽に抗い難くなってしまうものだ。ふだんは理性で抑えているものの、他の男に触れられただけで敏感に感じてしまう。欲求不満の人妻の肉体は、肉棒によってのみその疼きを鎮めることができるのだ。宮本たつや「【セット】人妻観察~卑猥な調教 1」(グループH)は、覗きが趣味のマンション管理人が、旦那不在時の人妻宅を狙って熟れた身体を籠絡する人妻調教ストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■奥さん調教の開始だ…今までにない快感を味わわせてやるよ
結婚3年目の専業主婦・美鈴は、旦那との夜の営みに不満もなく幸せな生活を送っていた。そんなある日、美鈴はマンションの管理人に声をかけられる。驚くべきことに彼の口から出てきたのは、二人の詳細な会話内容や昨夜のセックスのことだった!! 住居者のことなら何でも知ってますよ…と、不敵な笑みを浮かべる管理人。じわじわと美鈴に近付き、そしてついに旦那不在に身体を奪われてしまう。その日は、美鈴の誕生日。旦那は残業でお祝いをしてあげることができない。そこで、管理人は、旦那の代わりに肉棒でお祝いをすることとなった。拘束された美鈴は、敏感な部分を嬲られ次第に感じてきてしまう。一度男を知った身体は、理性で抑えることは不可能なのだ。

【セット】人妻観察~卑猥な調教 1
・著者:宮本たつや
・価格:630円

●関連記事

マンションに住む暇な人妻や女子大生を催眠術で堕として孕ませろ!

最近は大規模マンションが建築されるようになり、あの大きな建物の中に気が遠くなるような数のオマンコが存在している。DLメイト「催眠マンション~マンション管理人が各部屋に仕掛けた催眠装置を悪用して人妻から女子大生まで肉体管理しちゃう話」は、マンション管理人になって、マンションに住む暇な人妻や女子大生を催眠術によって喰いまくるエロCG集。つまらないマンションの管理の仕事より、住人の肉体管理のほうが楽しいに決まってるのだ!

キーワード: 宮本たつや, 玩具, 人妻, おっさん, 寝取られ, 中出し

2013年07月23日 18時27分