秋葉原発のコスプレイメクラ店長が八雲紫東方タッグでアナルを開発

女は男より1つ余分な穴があり、そこを中心に性的な開発がなされるものだが、いつもとは違う刺激を求める貪欲な男女は、後ろのほうにある穴も生殖器同様に開発に着手するのだ。AnotherCrossStarの「アナザーデルタ八雲紫東方タッグ編」は、東方projectの八雲紫のコスプレオナニー動画。手作りという東方タッグの衣装は、乳首が透けて見えてTバックという極エロ仕様。勃起した乳首と下半身の滑らかなカーブだけでも抜ける秀作だ。

秋葉原発のコスプレイメクラ店長は、「今流行ってるのはアナル!流行ってるんだよ?いつ開発するの?」「今でしょ!!」と言われ撮影したとかしないとかwww みけこさんは、実際にアナル開発頑張り中とのこと。まずはキャンディースティックで穴をちょっと広げてから、指でさらに広げて出し入れを開始。これでも、かなり気持ちよさげで、いつものような大きな喘ぎ声で楽しませてくれる。しかし、快楽という点ではバイブにはかなわないとのことで、初めて使うアナル用バイブと併用しながら、二本刺しで、アソコがぐちゃぐちゃになるまで、カメラを前に淫らなポーズでガチオナニー。イキ狂うさまは、とてもこの世のものとは思えず、エロマンガやエロアニメの二次元世界を目の当たりにしたのと同じような興奮を得ることができるぞ。

アナザーデルタ八雲紫東方タッグ編
AnotherCrossStar
東方project フィギュア 1/8 神隠しの主犯 八雲 紫

キーワード: AnotherCrossStar, 東方Project, 着衣, アナル, オナニー, 巨乳

2013年07月22日 23時58分